
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

ブログ始めました🎀

ゲーム
プロフアイコンに画像を添付したかったので、ブログを開設⭐️✨
今日は…初日なのでさらっと終わらせます。
私の趣味の一つにスマホゲームがありますが、凝り性なのか同じゲームを長く続けてますね…💧💧
黒ウィズがその典型です(=^ェ^=)
水属性デッキは強くなりましたね〜。SSカードでデッキが組めます。ご覧のとおりです❤️
f:id:syachou-NEKO:20150216195147j:plain見づらいですかね…(´・_・`)💦
お気に入りは、リーダーのフレイと、デッキには入っていないフリーレです💖
黒ウィズは美少女や美少年が登場するのがいいですね🎀