
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

働き者のにゃんこ達に癒されます🎀

ゲーム
今日は『ほしの島のにゃんこ』について書こうと思います。
去年の7月にスマホに替えてから一番時間をかけているゲームですね⭐️✨

まず、自慢の施設を紹介します❤️
パンケーキ屋さんとチョコレートファウンテン
f:id:syachou-NEKO:20150216222700j:plain
チョコレートファウンテンはわかりやすいですが、パンケーキ屋さんはその隣の赤い三角屋根のお店です
ハートやビスケットのテーブルなど、甘〜い店内となっております❤️

続きましてハンバーガーショップとサンドイッチショップ
f:id:syachou-NEKO:20150216222800j:plain
こちらは、黄色い三角屋根のお店がサンドイッチショップで、赤い屋根のお店がハンバーガーショップです。
テーブル類がフルーツなのが特徴です❤️

こちらはデラックスなテーブルセット
f:id:syachou-NEKO:20150217004728j:plain
テーブルもイスも豪華ですね〜❤️
シャンデリアも飾ってあります⭐️✨

島の持ち主、ちびすけのツリーハウスとこたつ、五右衛門風呂( 小さいですが… )
f:id:syachou-NEKO:20150216222842j:plain
ツリーハウスはちょっとだけ課金しました…💧💧  どうしても欲しくて…💦

シーズン真っ最中ですね、スキー場と檜のお風呂
f:id:syachou-NEKO:20150216223041j:plain
f:id:syachou-NEKO:20150216223142j:plain
にゃんこはスキーも上手です⭐️✨
たまに転びますがww
お風呂は気持ち良さそうですね♨️

最後に、にゃんこ達のかわいい仕草をご覧下さい❤️
噴水に猫パンチww
f:id:syachou-NEKO:20150216224240j:plain

おばけが怖い〜
f:id:syachou-NEKO:20150216224316j:plain

ハートのラグマットでラブラブ💖
f:id:syachou-NEKO:20150216224355j:plain

ドラムだって叩けるニャン⭐️✨
お歌は楽しいニャン🎶
f:id:syachou-NEKO:20150217005030j:plain

仲良くぺったん、お餅つき🎀
f:id:syachou-NEKO:20150217171140j:plain

こんなにかわいいにゃんこ達にメロメロな私なのでした