
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

人生で一番今が重い…

私ライフ
f:id:syachou-NEKO:20150316233136j:plain最近ようやく暖かくなってきましたが、私は未だに湯たんぽのお世話になっているほどの寒がりです…💧💧
デブのくせにww

" 笑い事じゃな〜い!! "

今日は婦人科の定期検診の日。いつもどおり体重と血圧を測って……体重❗️❗️
友達に年賀状でー5kg宣言したのに逆に増えてるし😱

f:id:syachou-NEKO:20150316233820j:plain『3匹にふえたで 🎀』

いや、そういうことじゃなくて、コギかが増えるのは大歓迎💖

今日は、病院の先生に言われたのは『体重は落とした方がいいですね』…(´・_・`)
わかっているんですよ❗️❗️
でもね〜、簡単に痩せられたら苦労はしないの❗️❗️
f:id:syachou-NEKO:20150316234417j:plain

今晩から早速、ヨガと筋トレを始めましたとさ…💧💧
明日からは、懐かしのビリーズブートキャンプを粛々と遂行してまいります。f:id:syachou-NEKO:20150316234756j:plainf:id:syachou-NEKO:20150316234827j:plain
まずは目先のー2kgをめざします⭐️✨