
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

途中経過

とりあえずー3kg!!


いやぁ〜頑張ってますよ。食事制限&運動❗️❗️
f:id:syachou-NEKO:20150407221951j:plain
このドレスを着るのが目標です💖


食事制限って何❓

炭水化物は朝のみ❗️❗️
昼はたんぱく質と野菜をハーフハーフ( 真央ちゃん💖 )
夜はたんぱく質2割 : 野菜8割

f:id:syachou-NEKO:20150407220419j:plain
オイ、魚介も食べろよ❗️❗️

いや、魚介は高値ですから…(´・_・`)
鮭フレークとサンマ蒲焼き缶詰めで勘弁して下さい…💧💧


運動はいつ何をやる❓

まず、朝起きたら体重測定。
そして、ラジオ体操第一❗️❗️  ちゃんと開くところは開く❗️❗️
伸ばすところは伸ばす❗️❗️
結構な運動量です。
朝食後は、エアーなわとびを300回。
その場で跳ぶだけです。これがキツイ…💦
息が上がるので、整えるために、ヨガを30分くらい。
朝はこんな感じです。

昼までの間は、掃除や洗濯、買い物などがあるので、それもまた結構な運動量です。

昼食後は、ウォーキングを60〜90分。
家に帰ってきて、手首に巻くタイプのダンベルをつけて( 500g )ボクササイズ。右ストレート左ジャブ、その逆、各100回ずつ。
ネットで見つけた効果的な筋トレを30分。
昼はこんな感じです。
f:id:syachou-NEKO:20150407222116j:plain
えぇ〜、まだやるの〜(~_~;)

まだやりますよ⭐️✨
ドレスを着て写真を撮るんだから🎀

夜は、エアーなわとび300回。ヨガ30分。筋トレ30分。
一日の流れはこんなもんです🍀
まぁ、サボることもありますが…😌

ドレスで写真を撮ったら、またここでお会いしましょう🍒

f:id:syachou-NEKO:20150407222639j:plain
このドレスもいいなぁ💖  迷うね〜😍

⭐️をつけて頂いて、ありがとうございます🐷