
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

ブログタイトル変えました。

もうね、ネガティブなことしか起こらないわけですよ。


夢で自殺した。2回目。同じ方法。

以前バイトしてたコンビニの店長に未だに罵倒される。これは週2くらい。


コンビニのバイトは酷かった。1人だけ女神様のように優しい人がいたけど、店長は可愛いコには優しくするのに私には当たりが厳しい。


インフルエンザ偽証を疑われたときは1人で泣きましたよ。

インフルエンザで辛いのに傷口に塩を塗られた感じ❓

私の人間不信はここから始まったのかもしれない…。


これからもネガティブな日々を書き綴ります。