
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

恩師② 『自信を持て』

Aさんとの交際が始まって、指導はますます厳しくなった。正直ヘコんだ。泣く日も多かった。

このままフェードアウトしちゃうのかなぁって思った。

f:id:syachou-NEKO:20161030142114j:plain


ある日、自宅に帰ってメモ書きを清書していたら、インターホンが鳴った。Aさんだった。『今日は言い過ぎた。悪かった』ってお菓子を買ってきてくれた。

数時間前までの厳しさが嘘のように、優しい笑顔だった。一気に回復した。

f:id:syachou-NEKO:20161030142541j:plain


『でもお前、何でいつもおどおどしてるの❓もっと自信持て』

『私なんて全然ダメですよ』

『私なんてとか言うな。俺が好きになったのがお前なんだから。お前、俺のこと尊敬してるんだべ❓俺がお前を好きなの。だから自信持て』

涙が出るほど嬉しかった。

f:id:syachou-NEKO:20161030142957j:plain

人生で初めて自分のことが好きになった。