
どこまで年齢に抗えるか戦う

アラフォー独身、天涯孤独、引きこもりのメンヘラBBAのつぶやきです。

時代はアイクリーム👁👁

お久しぶりでございます。

トンネルが少し長かったもので…💦

需要のないコスメ情報を独りよがりで発信したいと思います。

私のリハビリです。

f:id:syachou-NEKO:20170129224206p:plain


⚪︎アイクリームブーム到来

今、コスメ雑誌だけじゃなくファッション誌でもアイクリームが注目されていることをご存知ですか❓

アイクリームとは読んで字のごとく、目の美容液です✨

たるみやシワ、クマなどを防止・改善する効果があります。

今回は初めてでも手の出しやすい、プチプラアイクリームを紹介したいと思います🎀

f:id:syachou-NEKO:20170129221904j:plain

プラセホワイター薬用美白アイクリーム  内容量不明 1,100円

プラセンタを特濃配合で、美白とエイジングケアを両立したアイクリームです( HPより引用 )

美白とエイジングケアが一度に出来るのは一石二鳥‼️


f:id:syachou-NEKO:20170129222523j:plain

ファンケルアイセラム

内容量不明  1,700円

うるおいを与えて保持する目元用保湿クリームです。乾燥はシワやたるみの原因になるのでありがたい一品ですね💕


f:id:syachou-NEKO:20170129223120j:plain

なめらか本舗リンクルアイクリーム

内容量不明  1,000円


あの、豆乳イソフラボンでおなじみのなめらか本舗からアイクリームが発売されていました💖

ひと塗りで、ふっくらとしたハリのあるお肌に導いて『もっちりリフトアイ』クリームです( HPより引用 )

女性はリフトアップという言葉に弱いですよね〜❤


今回紹介したアイクリームは2,000円以内で購入できるプチプラ商品です。私も試してみたいと思います💝